ごあいさつ

2014/05/09
 ブログのこと 

わたしの趣味である菜園と、居住地である石川県の風景の紹介を中心に書き綴っています。

 わたしのこと 

家族は、娘・息子・難病を抱える主人の4人。
毎朝、家族の朝食を用意してから、5時30分からのパートに出かけ、
昼は、家事と趣味の菜園が日課の毎日。

…が!平成28年4月、とうとう長年続けてきた早朝パートから昼の仕事に異動。

昼間忙しくなって、のんびりライフもだんだんとせわしないものになって来て、
最近では菜園にもあまり時間かけられなくなりました。

それでも、細々と続ける菜園の記事も書き綴って行きたいと思います。

ブログを通して、いろいろな方々の記事を拝見させてもらってその人生観に触れ、
いろいろと教えられ、生きる糧とさせてもらってます 
ブログで出会うみなさまに感謝の日々です。

気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。
どうぞよろしく 


comment (-) @ ごあいさつ