fc2ブログ

寄せ植え

2021/12/15
寄せ植え211215

毎年恒例になっている年末の寄せ植え教室に行って参りました。
年内はクリスマス、年を越したらお正月仕様となっております。

1年ちょっと前から、月間の労働時間が増えたため、
あいかわらず、忙しい毎日を送っております。

最近は、目がよくなくて、あまり長い時間画面を見ることができません。

あまり更新できなくなってきましたが、また細々と更新していきます。


スポンサーサイト



comment (4) @ 日記
あけましておめでとうございます | なんとか生きてます

comment

: 太巻きおばば @-
昔、日本でのOL時代に毎日が残業続きで上司に愚痴を言った事が有ります。
その時、上司が「忙しい事は良い事、良い事」って。
その時は腹が立ちましたが今は感謝してます。
今の多忙の日々が将来きっとプラスになってるかも。
どうぞお身体にお気をつけて頑張って下さいね。
2021/12/15 Wed 22:53:10 URL
太巻きおばばさんへ : 未来 @-
コメントありがとうございます。

最近、家以外で居場所があるということは
とてもありがたいことだと実感しております。
太巻きおばばさんもいろいろとご苦労なさったのですね。
わたしも、今の多忙が、よい将来につながるよう、
頑張りたいと思います。
2021/12/16 Thu 16:07:05 URL
: nobotanさん @-
素敵な寄せ植えができましたね。お正月がいつきてもよさそう。
赤い実があると引きたちますね。

お仕事が増えたのですね。私なんか退職して何年にもなるのに未だに仕事のことが夢に出てくることがあります。働けるうちが花かも知れません。
2021/12/16 Thu 18:33:09 URL
nobotanさんへ : 未来 @-
コメント頂いてたのに返信が遅れてすみません。

最近は、働くところがあるだけでも有難いと思うようになってきました。
考えてみれば、今勤めてる会社に子どもを育ててもらったようなものです。

定年になって、主人と二人、のんびりと暮らせる日を夢見て、
そんな時間が残されているのかわかりませんが、
今の仕事を頑張ります。
2021/12/30 Thu 16:31:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する