ワイルドストロベリー

2017/04/27
ワイルドストロベリー170427

久しぶりに菜園の記事を書くことができました。

去年のワイルドストロベリーの鉢が混みあってきたので、
今年は丸い鉢に、5株、新しい鉢に植え替えてあげました。

順調に成長すれば、夏ごろにはまたこの鉢いっぱいに葉が茂ってる予定。

さあ、どうなることやら…



スポンサーサイト
comment (4) @ 菜園2017
ミニトマト | 朱鷺

comment

: ヨッシィー @-
おはようございます 未来さん
ワイルドストロベリーは育てやすいでしょうか?
スペアミントが今年上手くいったら、来年挑戦してみたいですね
2017/04/27 Thu 09:28:57 URL
ヨッシィーさんへ : 未来 @-
コメントありがとうございます。

ワイルドストロベリー、とっても育てやすいですよ!
翌年になったら、株がふえて困ります(笑)
花も実も可愛らしいので、飾っておくだけでもお洒落です。
2017/04/27 Thu 20:06:45 URL
: ハーモニー @-
未来さん、こんばんは^^
ワイルドストロベリー 🍓
たくさん実りますように~
夏になるのが楽しみですね^^♪

↓の写真のトキ、佐渡には何度か行った事があるので、
心が暖かくなる思いです。
そうですよね。鳥インフルエンザが心配!
今年はこちらの市内でも白鳥から発見されました。
分散飼育がやっぱり安全なのでしょうね。
2017/04/28 Fri 20:32:24 URL
ハーモニーさんへ : 未来 @-
コメントありがとうございます。

ハーモニーさんは佐渡に行ったことあるのですね!
わたしは行ったことないんです。
自然がいっぱいなんでしょうね。
今年、そちらでも鳥インフルエンザの鳥が発見されたのですね。
こちらでも、感染した渡り鳥が発見されているようです。
せっかく増えてきたトキ、振り出しに戻ってしまっては大変ですよね。
画像のトキもいつか、佐渡で放鳥されるのかもしれません。
放鳥は、必ず佐渡で行われているようです。
2017/04/29 Sat 09:20:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する